はじめまして。

こんちは。

わたくし、メルコと言います。ごくごく普通の主婦です。あ、仕事はしてますが。簡単なパートですけど...

まぁ、大半は家のことしてるんでめんどーな時は主婦と名乗ってます。

 

子供二人と旦那とごくごく普通の生活してます。なんでもかんでも ごくごく普通 で申し訳ない(笑)

まぁでもね、普通が一番じゃないですか。

普通じゃないかもしれないけど、他の家庭がどうなのかもよくわからないし、ぶっちゃけ私のお友達はお金持ちが多いからその子たちをすごいなー、と思う私は普通なんだと思う。

決まった時間に起きて、朝ごはんを作りながら高校生の娘の弁当を作り、それが終わればコーヒー飲みながら中学生の息子とおしゃべり。

我が家は旦那がサラリーマンじゃないからこの時間は割りと静か。

高校も中学も家からすぐなので8時近くまで登校してかないし、旦那は寝巻きでソファーでドンと置物のようになってるし、バタバタタイムもなく静かに朝の時間が過ぎて行きます。

 

そして、朝ドラを見る。

旦那と朝ドラ見るのが最近の楽しみになりつつある...

朝からドラマ見て泣いたり笑ったり、しかも旦那と二人でって、人生の後半くらいのイベントかと思ってたら意外と早い時期にきやがった、と早くもおばあちゃんみたいな生活してます。